

* - * - * - * *
あたしはゆかりがすきだよ
ゆかりの中傷言うやつなんてどっかいちいまえ

最悪。

あたしはまじでゆかりを尊敬してる
太ってたのに頑張ってダイエットして痩せて自分の夢ちゃんとかなえて。
そりゃ頭悪いかもしれないし、もしかしたら本当にホスト通ってるかもしれない


でも自分の夢しっかりつかめる人ってそんなにいないんだよ?
みんなつらくて途中で投げ出しちゃったりするんだよ?




中傷した人はゆかりんの笑顔知らないのかな
イベントでいっつもみんなにファンサしてるゆかりんを知らないのかな


あんなにファン思いな人そうそういないよ?
ブログにプレゼントの写真載せたりさ。


普通はそんな芸能人いないって。



最近だってきっと宇野ちゃん・チャキに比べたら太ってるんじゃないかって
気にしてあんなに激痩せしたんだよ

あんなに見て「痩せた」って分かるようにやせるのは相当難しいことだよ

あたしはゆかりんを尊敬してるよ



一生懸命可愛くなろうって努力して自分の足りないところ
みんなに負けないように頑張って。


今のあたしの理想の女性像。



なのになんでそんなゆかりんを中傷するの?
ゆかりの努力を踏みにじるようなことしないでよ。


これでまた休業したらどうしてくれんの?
あたしの大好きなAAAが7人になっちゃったらどうしてくれんの?






自分のブログとかで言うならともかく
本人に直接言うとか本当最低。
* - * comments(5) * trackbacks(132) * 04:03 *
今更2006年 ALL/2 in LaQuaのレポをしてみる。

今更ALL/2のリリイベのレポをしたいと思います(゚∀゚)ノ

この日のあたしのタイムスケジュールはこんな感じ☆彡
●07:24 起床・1時間24分の寝坊・・・orz
●09:29 水道橋駅に到着
●09:40 ラクーア到着bbイベントスペースの3列目を陣取るw
●10:00 化粧したりなんだりでライヴの準備w
●12:00 整理券配布されたーw34番でした!!早い☆彡
●13:00頃リハやってた!!多分皆私服だったー!!!!!!
●14:00 ライヴ開始!!本気で泣いた!!盛り上がった↑w
●14:30 ライヴ終了⇒プリ撮った♪
●15:00 2回目ライヴ待ち。今度は優先席の隣の左端で!!
●15:30 ライヴ開始!!
●16:00 ライヴ終了〜!!
●17:50 帰宅

まあ大まかに言うとこんな感じでした。
トリエーに会いに行くのも、こういうイベントに参加するのも初めてで
どうすればいいか良く分からなかったから色々あったけど無事に01日過ごせました!!笑
この日のファンサは・・・

真ちゃん⇒ピースいただきましたー(゚∀゚)
ゆかり⇒お手振りいただきましたー(゚∀゚)
チャキ⇒お手振り&目合わしいただきましたー(゚∀゚)

初めてだったのにこんなにファンサくれた3人に感謝ですよ。笑
ファンサではないけど他にも

にっしー⇒呼びかけに対して反応くれました☆彡
だっちゃん⇒にっしーと同じ♪

って感じに・・・w
でもこの日宇野ちゃんめっちゃ機嫌悪かったんだよね(´Д`;)
まあ人間そういうこともあるとは思うけどさ;宇野ちゃ〜〜ん!!

もうライヴの曲順とか全然覚えてないんだよね汗
確かリリマリ・レリビ・Qなんかやってたなーw
あと02回目はクレゴナもやってましたヾ(´ω`)ノ


にしても糞楽しかったなー笑
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 01:06 *
I ♥ AAA(人v`●)+゜


AAA柏公開生放送行って来ました(゚∀゚)ノシ

本日いらしてくれたのは
直也くんチャキ真ちゃんの3人でしたぁ(人v`●)+゜
チャキと真ちゃんまた来てくれたよおおおおwwwwウレシスwww

直也くんの服はぶっちゃけあんま覚えてないんだけど(汗
黒ぶちめがねかけてたwかっこよかったわぁww
チャキはALL/2リリイベのリハで着てたピンクのニットみたいなの来て白い帽子かぶって
ましたwすっごい可愛かったぁ・・・ラブ
真ちゃんは黒ハットにロングチェックシャツみたいなの着てたかなまぁ普段どおりのお洒落な真ちゃんでした^^笑

本当はめがねかけるのいやなんだけど、もっとはっきり見たかったからめがねおさえながら見てたら直也くんが笑ってくれた・・・気がした(何

でも一緒に行った友達の朋子チャキにメッセージ読んでもらっちゃったんだよ!!
すっごい羨ましかったぁ・・・。.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
あたしの今日の唯一の戦利品は↑の生茶パンダです笑 ナラヨシタカさんから手渡しで
もらったし(^ω^)笑wwAAAからじゃないとか気にしない^^ww笑

そういえばこの会場で友達も出来ました^^高1の1個上の子なんだけど、近くにAAAファンがいないらしくて朋子が友達になるついでにあたしもなりましたw笑
くぅちあんもジャニも好きらしくてかなり気が合うことが分かったw笑
その子はTシャツサイン入りタオルも当たっててめっちゃ運良かったよ・・・((((;゚Д゚)))

あーあたしだけしょぼい・・・(´・ω・`)汗
まぁいいんだよあたしは今月恋愛運いいから(誰お前

んではバイチャキー(^ω^)
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 09:25 *
あ、やべ

すっかり忘れてたけど(待て 今日AAAPartyからやーっと会員証が届きましたムード
いやでもぶっちゃけ微妙いやだってスペシャル会員証っていうから
もっとすごいやつだと思ってたからね(´Д`;)
そしたら何か何でこんなのに3ヶ月くらい延ばしたんだろみたいなね;
まぁ早速財布の中入れてAAAヲタ強調してます。笑

今日の私服は
ROSEFANFANのTシャツにone*wayのファーニットはおってジーパンで学校行きましたGO!
普通〜にカジュアル。笑 まぁ今日は準備だったし服汚れたら嫌だったからね;
明日&明後日は可愛めでいこうかなと今コーデを考え中。
明日暑いんだよね・・・(´Д`;)

あと今日は友達のしおりと正月にLIZの福袋買いに行く約束しましたw笑
船橋か北千住のLIZだと思いますーw正月香港行きたがってる母上がいますが
あたしは行くの嫌だからねw笑 香港<LIZですからw笑
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:37 *
AAA来るぉ〜!!

AAAがまた柏に来るよおおおおおおおお!!!!!!!!

またx02AAAさンに来て下さるってYOH!!何 
ウレシスウレシス(^ω^)お母さんもすこし時間遅くなるけど「終わったらすぐ帰ってきなさいよ」って許してくれましたbb

でも整理券配布されたら1回家帰ります(d0vo*b)笑 んで勉強したりご飯食べたりしてからまた行きます

今度は来るんやろおなぁ・・・(人v`)+゜
時間一杯AAAがゲストなんだったら全員来て欲しい($!'A`bb)

そういえば今週の金・土・日私服登校です(^ω^)
何着ていこうかずっと考えてる・・・。・゚(ノД`)゚・。何着ていこうかなぁ・・・

可愛めお姉を学校にしていくのは浮くよなぁ・・・お姉カジで行こうかな♪

そういえば今日好きな人をたくさん見られて幸せだったぁ・・・♪
ドキドキしちゃったよ全く。笑 実は友達と好きな人かぶってるんだけど・・・
自分の気持ち抑えなくてもいいよね・・・?

ンじゃバイチャキ〜(^ω^)
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:04 *
ラジオ公開録音レポート♪


遅れましたが先週の月曜日柏高島屋8階、K-WESTで行われた公開録音に行ってきました!!

この日のタイムスケジュールは
●04:30 起床
●06:30 柏到着
     ↓
携帯で音楽聴きながら数学の宿題やってました(笑
相当早く行ったつもりでしたが意外と遅かった・・・汗
しかもトイレ行ってる途中に列が動き出し、友達に迷惑かけ
ましたよ・・・笑 
●10:00 整理券配布⇒41番!!不吉だけど早い数字。.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
●10:00〜高島屋・100均でウロウロ。柏はもう地元並に慣れてるので暇つぶし開始!!
●11:00 カラオケ♪AAA関係の曲ありったけ歌った後好きな曲を。
●15:30 高島屋へCOMEBACK!!↑のカンペ作る。ホワイトボードだけど 笑
●16:00 ラジオ開始!!

みたいな感じです。何
この日来てくれたのは真ちゃん・チャキ・だっちゃん。
真ちゃんはいつもどおりのカッコイイ服装!!帽子が長かった・・・何
チャキはワインレッドのカシュクールワンピ☆彡茶系?黒系のベルトつけてて
めっちゃ可愛かったd('u`*)+'`*☆
だっちゃんはめっちゃ目立つスカイブルーのスキッパーみたいなのきてたbb

3人ともいい感じでした。・゚(ノД`)゚・。
でもこの日目だったのがマナーの悪さ・・・あたしは立見席の1番前だったんだけど、
すごい人だったし胸の前で絶対上にあげないようにカンペ持ってたんだけど、左後ろ
のこが真ちゃんファンみたいだったらしく、すっげーカンペ上に持ったりしてた・・・
しかもスタッフの人に押すなって言われたのにめっちゃ押してた・・・隣にいた同年代
くらいの女の子たちがめっちゃ困ってました(´・ω・`)あたし&友達のとこだけ
囲いが前に出てませんでた☆彡←ちょっと自慢
しかも3人が話してるのに後ろの人たちが見えないからかすっげー叫んでて
何はなしてるか聞けへんかった・・・
一応友達が耳良くて聞いてくれてたので分かったんだけどねぇ。 
混雑するからか、AAAの出演は30分弱とかでした・・・かなり短かったです↓
しかもみんなAAA終わったら帰っちゃったんだよね!!観覧客半分以下に減ってた・・・
何かそういうの失礼やない??汗 あたしはちゃんとminkさんも紅ちゃんも見ていった
よ!!二人ともめっちゃ細かったなぁ(人v`●)+゜minkさん綺麗だし、紅ちゃんも可愛かった!!1日に3人も芸能人見れて嬉しかったですw

長くなったけど読んでくれた人いたらありがとう(d★0vo*b)笑
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(1) * 17:21 *
こんな沖田総吾はいやだ
今日意味もなくアクセス解析を見ていたらうちのブログに

「こんな沖田総吾はいやだ」と検索して来ている人がいた。


微笑んでしまった。笑



そういえばテスト前なのにリニュの案が浮かんでしまって


もう大変(何がだよ

リニュしたい衝動にかられている((((;゚Д゚)))

リニュしたいリニュしたいリニュしたいリニュしたいリニュしたい(しつこい


テスト前って何か欲求不満になるよね。

そーいえば昔のあたしのブログって異常にハイテンションだったね。プスプス

何か異常にうんこうんこ言いまくってたし…笑

それを読んでたみんなもみんなだよね(゚з゚)b笑”

何か前略とかずいぶん前に書いた奴だから今見たら

すんげーこと書いてんな、をい。と思ったぽ(´・ω・`)

ってか、学生ブログランキングってうちの学校の人が死ぬほど

出入りしていることに気づいた。プスプス


だから何かもう1回あの頃の栄光を味わってみたいけど

怖くてやってらんない((((;゚Д゚)))笑


昔は5位とかとってなー期待の中学生ブロガーになるのが夢でした(いや、本気で。うまのみちとかいてまじと読む(何

今思うとあんなブログくそだけどね(σ゚∀`) プスプス


くそってかうんこ以下っていうか


くそもうんこも同じじゃァアアアアァァァァん!

みたいな感じのブログでした。(え


そういえば総入れ歯今日初めてまともにクラスの男子としゃべりました。

あ、あれだよ。誤解しないでね!別にあたしがすんごいおとなしい子で男の子としゃべるのこわぁ〜いとかそういう訳分からんキャラなわけじゃなくて



うちのクラスの男子は真面目に怖いから((((;゚Д゚)))


んでまぁ数学のノート集めなきゃいけなかったから


「●●くん、数学のノートいい?(゚ё゚;)」

って聞いたわけ、そしてたらその●●くんったらさー


「あーーーーあーあーあーあーあああーー!あーあーあーあーあ!」


って何か一人で納得してた(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)


そんでまぁノートちゃんと出してくれたからよかったけど


その次の子にも聞いたわけ、そしたら

「ん?あー!あーあーあーあーあーああああーー!」

ってまた一人で納得しちゃって!何かもうえ?あたしなんか、え?

そんなすごいこといいました!?みたいなノリになっちゃって!


そのこも結局出してくれたけどね(雨降って地固まる/違



最後の子にも聞いたらさ!

握り飯食いながら

「あん?あーあーあーーーー。あれね。ちょっとまって。」

ってクールに言われちゃって!んで

「(一人で黙々握り飯食いながら探し)・・・・あ、俺いいや。」



え?


「何かやってないからいいわ。」


って言ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━





いや、いいってか出してくんないと困るんですけどォ・・・・(´Д`)


みたいな1日でした(待て
* - * - * - * 19:54 *
末期症状デタ━━(゚∀゚)━━
最近何かかなり末期症状っていうかヲタク・・・orz

先日寝ていたのですがそのときに夢を見ましてですね、


何かAAAがうちに来るっていう夢を見たんですよ!(末期症状

かなぁ〜り幸せでしかも夢ン中で友達に

「昨日うちにAAAが来てんよ!」って話してた(笑


それを友達に話したら「末期症状だね」って言われました・・・苦笑

だって好きなんやもん!仕方ないじゃんかーーーーー



今机周辺がAAAにう埋め尽くされつつある。

これからも埋め尽くします(ヲタ
* - * comments(0) * trackbacks(0) * 20:12 *
直前まで聞いていた音楽を正直に話す
トラバBOX発動〜〜!!!

聞いてた曲、まぁ今さっき聞いたのは

AAAの「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」

ラジオでやってたからね!今日にっしー&ゆかりんだったし(´∀`*)



まぁそれ以外で言うと

AAAの「shalalaキボウの歌」


結局AAAじゃん!っていうツッコミはなしで・・・笑


まぁ一応携帯で聞いてたんだけど。

これね。いい曲だと思うんだよ。個人的に。


あのね、にっしーが歌うとこの

「いつまで続くんだ♪」の歌い方がすごくすきなのね(マニア

最初の方はかなり同感できる感じ。


で、宇野ちゃんのパートの「そんな君が好き♪」っていうとこもいい。



好きな人って全部がいいように見えるんだよね('`*)


まぁAAAの局の中で1番歌詞がいいのはボクラノテじゃん?って気ぃするけど。


ハレルヤも結構いけるね。あ、話脱線。



とにかく恋がしたいんです。


恋が!!!恋がああああああああああああ(壊
* - * comments(1) * trackbacks(0) * 23:17 *
ペッチャパイ♪(黙れ

フライヤーが届いた!!これはヤヴァイ!!し、死ねる!

もう届いた時

グワッチ━━━(゚∀゚)━━━!!

って思ったもんね!ふふん(´∀`)(え



やっばいよ!早くCD欲しいYOH!!

あーーーにっしーーーーー!!!AAAのことで私の右に出るものは


うちの学校には存在しない!がははは!

知った様な顔して「あぁ〜AAAねぇ!いいよねぇ!」トカ言われると

死ねぇ!と思うしね!何


ヲマイににっしーの声の良さが分かるもんかぁ━━━


って思うね。うん。今日そんな気分だった。ヾ(´`)ノ



総入れ歯!今日ダンスの練習があって5時間くらい踊ってきたYOH!

笑顔で踊るにはやっぱりたすぃろくんのことを思い出すのが

1番早いね!うふふ!



何か怖いっていう人多いけどカナリいい人だよ、彼は。

着やせするタイプだしね(笑 ←ちなみにこれ本人がそう言ってたのよ!


⊂(・ω・`⊂⌒`つ≡≡≡ぶーーーん



彼のチャームポイントは皮ズボンだからね(笑
* - * comments(0) * trackbacks(0) * 18:32 *





CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP