

* - * - * - * *
今更2006年 ALL/2 in LaQuaのレポをしてみる。

今更ALL/2のリリイベのレポをしたいと思います(゚∀゚)ノ

この日のあたしのタイムスケジュールはこんな感じ☆彡
●07:24 起床・1時間24分の寝坊・・・orz
●09:29 水道橋駅に到着
●09:40 ラクーア到着bbイベントスペースの3列目を陣取るw
●10:00 化粧したりなんだりでライヴの準備w
●12:00 整理券配布されたーw34番でした!!早い☆彡
●13:00頃リハやってた!!多分皆私服だったー!!!!!!
●14:00 ライヴ開始!!本気で泣いた!!盛り上がった↑w
●14:30 ライヴ終了⇒プリ撮った♪
●15:00 2回目ライヴ待ち。今度は優先席の隣の左端で!!
●15:30 ライヴ開始!!
●16:00 ライヴ終了〜!!
●17:50 帰宅

まあ大まかに言うとこんな感じでした。
トリエーに会いに行くのも、こういうイベントに参加するのも初めてで
どうすればいいか良く分からなかったから色々あったけど無事に01日過ごせました!!笑
この日のファンサは・・・

真ちゃん⇒ピースいただきましたー(゚∀゚)
ゆかり⇒お手振りいただきましたー(゚∀゚)
チャキ⇒お手振り&目合わしいただきましたー(゚∀゚)

初めてだったのにこんなにファンサくれた3人に感謝ですよ。笑
ファンサではないけど他にも

にっしー⇒呼びかけに対して反応くれました☆彡
だっちゃん⇒にっしーと同じ♪

って感じに・・・w
でもこの日宇野ちゃんめっちゃ機嫌悪かったんだよね(´Д`;)
まあ人間そういうこともあるとは思うけどさ;宇野ちゃ〜〜ん!!

もうライヴの曲順とか全然覚えてないんだよね汗
確かリリマリ・レリビ・Qなんかやってたなーw
あと02回目はクレゴナもやってましたヾ(´ω`)ノ


にしても糞楽しかったなー笑
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 01:06 *
I ♥ AAA(人v`●)+゜


AAA柏公開生放送行って来ました(゚∀゚)ノシ

本日いらしてくれたのは
直也くんチャキ真ちゃんの3人でしたぁ(人v`●)+゜
チャキと真ちゃんまた来てくれたよおおおおwwwwウレシスwww

直也くんの服はぶっちゃけあんま覚えてないんだけど(汗
黒ぶちめがねかけてたwかっこよかったわぁww
チャキはALL/2リリイベのリハで着てたピンクのニットみたいなの来て白い帽子かぶって
ましたwすっごい可愛かったぁ・・・ラブ
真ちゃんは黒ハットにロングチェックシャツみたいなの着てたかなまぁ普段どおりのお洒落な真ちゃんでした^^笑

本当はめがねかけるのいやなんだけど、もっとはっきり見たかったからめがねおさえながら見てたら直也くんが笑ってくれた・・・気がした(何

でも一緒に行った友達の朋子チャキにメッセージ読んでもらっちゃったんだよ!!
すっごい羨ましかったぁ・・・。.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
あたしの今日の唯一の戦利品は↑の生茶パンダです笑 ナラヨシタカさんから手渡しで
もらったし(^ω^)笑wwAAAからじゃないとか気にしない^^ww笑

そういえばこの会場で友達も出来ました^^高1の1個上の子なんだけど、近くにAAAファンがいないらしくて朋子が友達になるついでにあたしもなりましたw笑
くぅちあんもジャニも好きらしくてかなり気が合うことが分かったw笑
その子はTシャツサイン入りタオルも当たっててめっちゃ運良かったよ・・・((((;゚Д゚)))

あーあたしだけしょぼい・・・(´・ω・`)汗
まぁいいんだよあたしは今月恋愛運いいから(誰お前

んではバイチャキー(^ω^)
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 09:25 *
あ、やべ

すっかり忘れてたけど(待て 今日AAAPartyからやーっと会員証が届きましたムード
いやでもぶっちゃけ微妙いやだってスペシャル会員証っていうから
もっとすごいやつだと思ってたからね(´Д`;)
そしたら何か何でこんなのに3ヶ月くらい延ばしたんだろみたいなね;
まぁ早速財布の中入れてAAAヲタ強調してます。笑

今日の私服は
ROSEFANFANのTシャツにone*wayのファーニットはおってジーパンで学校行きましたGO!
普通〜にカジュアル。笑 まぁ今日は準備だったし服汚れたら嫌だったからね;
明日&明後日は可愛めでいこうかなと今コーデを考え中。
明日暑いんだよね・・・(´Д`;)

あと今日は友達のしおりと正月にLIZの福袋買いに行く約束しましたw笑
船橋か北千住のLIZだと思いますーw正月香港行きたがってる母上がいますが
あたしは行くの嫌だからねw笑 香港<LIZですからw笑
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:37 *
AAA来るぉ〜!!

AAAがまた柏に来るよおおおおおおおお!!!!!!!!

またx02AAAさンに来て下さるってYOH!!何 
ウレシスウレシス(^ω^)お母さんもすこし時間遅くなるけど「終わったらすぐ帰ってきなさいよ」って許してくれましたbb

でも整理券配布されたら1回家帰ります(d0vo*b)笑 んで勉強したりご飯食べたりしてからまた行きます

今度は来るんやろおなぁ・・・(人v`)+゜
時間一杯AAAがゲストなんだったら全員来て欲しい($!'A`bb)

そういえば今週の金・土・日私服登校です(^ω^)
何着ていこうかずっと考えてる・・・。・゚(ノД`)゚・。何着ていこうかなぁ・・・

可愛めお姉を学校にしていくのは浮くよなぁ・・・お姉カジで行こうかな♪

そういえば今日好きな人をたくさん見られて幸せだったぁ・・・♪
ドキドキしちゃったよ全く。笑 実は友達と好きな人かぶってるんだけど・・・
自分の気持ち抑えなくてもいいよね・・・?

ンじゃバイチャキ〜(^ω^)
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:04 *
ラジオ公開録音レポート♪


遅れましたが先週の月曜日柏高島屋8階、K-WESTで行われた公開録音に行ってきました!!

この日のタイムスケジュールは
●04:30 起床
●06:30 柏到着
     ↓
携帯で音楽聴きながら数学の宿題やってました(笑
相当早く行ったつもりでしたが意外と遅かった・・・汗
しかもトイレ行ってる途中に列が動き出し、友達に迷惑かけ
ましたよ・・・笑 
●10:00 整理券配布⇒41番!!不吉だけど早い数字。.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
●10:00〜高島屋・100均でウロウロ。柏はもう地元並に慣れてるので暇つぶし開始!!
●11:00 カラオケ♪AAA関係の曲ありったけ歌った後好きな曲を。
●15:30 高島屋へCOMEBACK!!↑のカンペ作る。ホワイトボードだけど 笑
●16:00 ラジオ開始!!

みたいな感じです。何
この日来てくれたのは真ちゃん・チャキ・だっちゃん。
真ちゃんはいつもどおりのカッコイイ服装!!帽子が長かった・・・何
チャキはワインレッドのカシュクールワンピ☆彡茶系?黒系のベルトつけてて
めっちゃ可愛かったd('u`*)+'`*☆
だっちゃんはめっちゃ目立つスカイブルーのスキッパーみたいなのきてたbb

3人ともいい感じでした。・゚(ノД`)゚・。
でもこの日目だったのがマナーの悪さ・・・あたしは立見席の1番前だったんだけど、
すごい人だったし胸の前で絶対上にあげないようにカンペ持ってたんだけど、左後ろ
のこが真ちゃんファンみたいだったらしく、すっげーカンペ上に持ったりしてた・・・
しかもスタッフの人に押すなって言われたのにめっちゃ押してた・・・隣にいた同年代
くらいの女の子たちがめっちゃ困ってました(´・ω・`)あたし&友達のとこだけ
囲いが前に出てませんでた☆彡←ちょっと自慢
しかも3人が話してるのに後ろの人たちが見えないからかすっげー叫んでて
何はなしてるか聞けへんかった・・・
一応友達が耳良くて聞いてくれてたので分かったんだけどねぇ。 
混雑するからか、AAAの出演は30分弱とかでした・・・かなり短かったです↓
しかもみんなAAA終わったら帰っちゃったんだよね!!観覧客半分以下に減ってた・・・
何かそういうの失礼やない??汗 あたしはちゃんとminkさんも紅ちゃんも見ていった
よ!!二人ともめっちゃ細かったなぁ(人v`●)+゜minkさん綺麗だし、紅ちゃんも可愛かった!!1日に3人も芸能人見れて嬉しかったですw

長くなったけど読んでくれた人いたらありがとう(d★0vo*b)笑
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(1) * 17:21 *
びヴぁおwdrkpqbv:@a!!!
vbらsmk、おp@qvw、fc^「q!!!



い、いまAAAのサイト見たらリニューアルされてて

しかもなんかめっちゃかっこいい!!


プロフのにっしーがヤバス!



あのにっしーヤバス!



vbうぇpさおcmpq;おを、m@(混乱



千晃ちゃんカワユス!ゆかりんカワユス!

宇野チャンは顔はそこまで好きじゃないけど声が大好き!(何




そして與真司郎キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




まじかっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!



あたしは将来

千晃チャンみたいな顔立ちにゆかりんみたいなプロポーションに

宇野チャンみたいな声量がほしいです(無理



なんでみんなAAAのよさがわかんねーんだよう!



またDVD見ちゃったし(見すぎ



とりあえず最高です○'3`)b。+.






そういえばまた↓に出てくる友達からメールがきました。



どうやら彼女は風邪をひいたらしいです。



チェンメのことは言っへんけど・・・



昔彼女と学校で喧嘩?したことがあるんよねー



何かそん時にみんなで仲間はずれにしたとか


最悪な私ですが




まぁ何日かして


友1「もうパクらんといてくれる?うちらそれについて怒ってんねんで?」
茉「そうそう。何でパクるん?前も言うたやん。パクられんの嫌いやって」
友「ごめん。もうしないから許してくれへん?」
友2「ええけどさーもう絶対パクらへんね?約束してくれるん?」
友「うん。約束する」



みたいな感じで仲直りしてんけど




結局その子は今でも色々パクってます。



パクり症なんかなー?


直らないもんなんだろうね。


たぶん本人はパクってるっていう意識はなくて


「あ!これカワイイ!うちもやってみよ!」とか

「○○チャンが使ってんねからきっと流行ってんやな!」


みたいな感じで使ってるんだよねー




まぁもう別にいいような気ぃーするけどねー



でもやっぱパクられんのは嫌い。


特にその子からは。




その子は数少ない今でもかかわってる小学校ん時の


友達ですけどね。



他人の嫌いなところは自分の嫌いなところっていう


んで気をつけましょうね。みなさん(WaT


* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 13:57 *





CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP