* main * やってしまった!!! >>


* - * - * - * *
びヴぁおwdrkpqbv:@a!!!
vbらsmk、おp@qvw、fc^「q!!!



い、いまAAAのサイト見たらリニューアルされてて

しかもなんかめっちゃかっこいい!!


プロフのにっしーがヤバス!



あのにっしーヤバス!



vbうぇpさおcmpq;おを、m@(混乱



千晃ちゃんカワユス!ゆかりんカワユス!

宇野チャンは顔はそこまで好きじゃないけど声が大好き!(何




そして與真司郎キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




まじかっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!



あたしは将来

千晃チャンみたいな顔立ちにゆかりんみたいなプロポーションに

宇野チャンみたいな声量がほしいです(無理



なんでみんなAAAのよさがわかんねーんだよう!



またDVD見ちゃったし(見すぎ



とりあえず最高です○'3`)b。+.






そういえばまた↓に出てくる友達からメールがきました。



どうやら彼女は風邪をひいたらしいです。



チェンメのことは言っへんけど・・・



昔彼女と学校で喧嘩?したことがあるんよねー



何かそん時にみんなで仲間はずれにしたとか


最悪な私ですが




まぁ何日かして


友1「もうパクらんといてくれる?うちらそれについて怒ってんねんで?」
茉「そうそう。何でパクるん?前も言うたやん。パクられんの嫌いやって」
友「ごめん。もうしないから許してくれへん?」
友2「ええけどさーもう絶対パクらへんね?約束してくれるん?」
友「うん。約束する」



みたいな感じで仲直りしてんけど




結局その子は今でも色々パクってます。



パクり症なんかなー?


直らないもんなんだろうね。


たぶん本人はパクってるっていう意識はなくて


「あ!これカワイイ!うちもやってみよ!」とか

「○○チャンが使ってんねからきっと流行ってんやな!」


みたいな感じで使ってるんだよねー




まぁもう別にいいような気ぃーするけどねー



でもやっぱパクられんのは嫌い。


特にその子からは。




その子は数少ない今でもかかわってる小学校ん時の


友達ですけどね。



他人の嫌いなところは自分の嫌いなところっていう


んで気をつけましょうね。みなさん(WaT


* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 13:57 *
* - * - * - * 13:57 *









http://mariko-kissxx.jugem.jp/trackback/13





CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP