<< やってしまった!!! * main * ペッチャパイ♪(黙れ >>


* - * - * - * *
勇者はひどく赤面した
赤面しました。いや、うん。うそ。(え

何か最近忙しい・・・っつかくさ!今おならしちゃった!(黙れ



まぁあたしがおなら魔であるということは周知の事実であり

その上なんかもうどうでもいいやおなら魔でもふんづまりでも

何でもいいよみたいなそんなのりです。




今日クロサギじゃーーーん!忘れてた。うん。何かもうどうでもいいや。


さっきリリマリのPVちょっとばかし見ちゃったーーー!

みーちゃったーーーー!!!


やっべー!でも肝心のにっしーをあんま見なかったっていう大失態orz


何か宇野チャンと真チャンばっか見てたわ!


でもいい感じbbぐー!



そういえば最近ダイエット色々試してますよ。

ヨーグルトを食前に食べたり野菜先に食べてみたり

とにかく走ってみたり。



おかげで足痛めたけど 笑


んじゃそんな感じなんで消えまーす!
* - * comments(0) * trackbacks(0) * 21:24 *
* - * - * - * 21:24 *









http://mariko-kissxx.jugem.jp/trackback/35





CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP