<< 勇者はひどく赤面した * main * 直前まで聞いていた音楽を正直に話す >>


* - * - * - * *
ペッチャパイ♪(黙れ

フライヤーが届いた!!これはヤヴァイ!!し、死ねる!

もう届いた時

グワッチ━━━(゚∀゚)━━━!!

って思ったもんね!ふふん(´∀`)(え



やっばいよ!早くCD欲しいYOH!!

あーーーにっしーーーーー!!!AAAのことで私の右に出るものは


うちの学校には存在しない!がははは!

知った様な顔して「あぁ〜AAAねぇ!いいよねぇ!」トカ言われると

死ねぇ!と思うしね!何


ヲマイににっしーの声の良さが分かるもんかぁ━━━


って思うね。うん。今日そんな気分だった。ヾ(´`)ノ



総入れ歯!今日ダンスの練習があって5時間くらい踊ってきたYOH!

笑顔で踊るにはやっぱりたすぃろくんのことを思い出すのが

1番早いね!うふふ!



何か怖いっていう人多いけどカナリいい人だよ、彼は。

着やせするタイプだしね(笑 ←ちなみにこれ本人がそう言ってたのよ!


⊂(・ω・`⊂⌒`つ≡≡≡ぶーーーん



彼のチャームポイントは皮ズボンだからね(笑
* - * comments(0) * trackbacks(0) * 18:32 *
* - * - * - * 18:32 *









http://mariko-kissxx.jugem.jp/trackback/36





CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP