<< ペッチャパイ♪(黙れ * main * 末期症状デタ━━(゚∀゚)━━ >>


* - * - * - * *
直前まで聞いていた音楽を正直に話す
トラバBOX発動〜〜!!!

聞いてた曲、まぁ今さっき聞いたのは

AAAの「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」

ラジオでやってたからね!今日にっしー&ゆかりんだったし(´∀`*)



まぁそれ以外で言うと

AAAの「shalalaキボウの歌」


結局AAAじゃん!っていうツッコミはなしで・・・笑


まぁ一応携帯で聞いてたんだけど。

これね。いい曲だと思うんだよ。個人的に。


あのね、にっしーが歌うとこの

「いつまで続くんだ♪」の歌い方がすごくすきなのね(マニア

最初の方はかなり同感できる感じ。


で、宇野ちゃんのパートの「そんな君が好き♪」っていうとこもいい。



好きな人って全部がいいように見えるんだよね('`*)


まぁAAAの局の中で1番歌詞がいいのはボクラノテじゃん?って気ぃするけど。


ハレルヤも結構いけるね。あ、話脱線。



とにかく恋がしたいんです。


恋が!!!恋がああああああああああああ(壊
* - * comments(1) * trackbacks(0) * 23:17 *
* - * - * - * 23:17 *
コメント実は初だったりね!ちょっともうROMりにも無理があるってね!何
えーと、あたしははしかではないはず(うんmaybe
単なる風邪のはず(そうmaybe
まぁごっほごっほいいながら登校しますんで(何様
社会のノートありがとう!
心配ありがとう!(誰も心配してないってね!イタタタタタ

ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC|| ((何なのyoh!(うわー
* 紗奈 * 2006/05/17 6:45 PM *









http://mariko-kissxx.jugem.jp/trackback/37





CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP