<< 直前まで聞いていた音楽を正直に話す * main * こんな沖田総吾はいやだ >>


* - * - * - * *
末期症状デタ━━(゚∀゚)━━
最近何かかなり末期症状っていうかヲタク・・・orz

先日寝ていたのですがそのときに夢を見ましてですね、


何かAAAがうちに来るっていう夢を見たんですよ!(末期症状

かなぁ〜り幸せでしかも夢ン中で友達に

「昨日うちにAAAが来てんよ!」って話してた(笑


それを友達に話したら「末期症状だね」って言われました・・・苦笑

だって好きなんやもん!仕方ないじゃんかーーーーー



今机周辺がAAAにう埋め尽くされつつある。

これからも埋め尽くします(ヲタ
* - * comments(0) * trackbacks(0) * 20:12 *
* - * - * - * 20:12 *









http://mariko-kissxx.jugem.jp/trackback/39





CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP