<< 末期症状デタ━━(゚∀゚)━━ * main * ラジオ公開録音レポート♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
こんな沖田総吾はいやだ
今日意味もなくアクセス解析を見ていたらうちのブログに

「こんな沖田総吾はいやだ」と検索して来ている人がいた。


微笑んでしまった。笑



そういえばテスト前なのにリニュの案が浮かんでしまって


もう大変(何がだよ

リニュしたい衝動にかられている((((;゚Д゚)))

リニュしたいリニュしたいリニュしたいリニュしたいリニュしたい(しつこい


テスト前って何か欲求不満になるよね。

そーいえば昔のあたしのブログって異常にハイテンションだったね。プスプス

何か異常にうんこうんこ言いまくってたし…笑

それを読んでたみんなもみんなだよね(゚з゚)b笑”

何か前略とかずいぶん前に書いた奴だから今見たら

すんげーこと書いてんな、をい。と思ったぽ(´・ω・`)

ってか、学生ブログランキングってうちの学校の人が死ぬほど

出入りしていることに気づいた。プスプス


だから何かもう1回あの頃の栄光を味わってみたいけど

怖くてやってらんない((((;゚Д゚)))笑


昔は5位とかとってなー期待の中学生ブロガーになるのが夢でした(いや、本気で。うまのみちとかいてまじと読む(何

今思うとあんなブログくそだけどね(σ゚∀`) プスプス


くそってかうんこ以下っていうか


くそもうんこも同じじゃァアアアアァァァァん!

みたいな感じのブログでした。(え


そういえば総入れ歯今日初めてまともにクラスの男子としゃべりました。

あ、あれだよ。誤解しないでね!別にあたしがすんごいおとなしい子で男の子としゃべるのこわぁ〜いとかそういう訳分からんキャラなわけじゃなくて



うちのクラスの男子は真面目に怖いから((((;゚Д゚)))


んでまぁ数学のノート集めなきゃいけなかったから


「●●くん、数学のノートいい?(゚ё゚;)」

って聞いたわけ、そしてたらその●●くんったらさー


「あーーーーあーあーあーあーあああーー!あーあーあーあーあ!」


って何か一人で納得してた(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)


そんでまぁノートちゃんと出してくれたからよかったけど


その次の子にも聞いたわけ、そしたら

「ん?あー!あーあーあーあーあーああああーー!」

ってまた一人で納得しちゃって!何かもうえ?あたしなんか、え?

そんなすごいこといいました!?みたいなノリになっちゃって!


そのこも結局出してくれたけどね(雨降って地固まる/違



最後の子にも聞いたらさ!

握り飯食いながら

「あん?あーあーあーーーー。あれね。ちょっとまって。」

ってクールに言われちゃって!んで

「(一人で黙々握り飯食いながら探し)・・・・あ、俺いいや。」



え?


「何かやってないからいいわ。」


って言ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━





いや、いいってか出してくんないと困るんですけどォ・・・・(´Д`)


みたいな1日でした(待て
* - * - * - * 19:54 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 19:54 *





CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP