<< こんな沖田総吾はいやだ * main * AAA来るぉ〜!! >>


* - * - * - * *
ラジオ公開録音レポート♪


遅れましたが先週の月曜日柏高島屋8階、K-WESTで行われた公開録音に行ってきました!!

この日のタイムスケジュールは
●04:30 起床
●06:30 柏到着
     ↓
携帯で音楽聴きながら数学の宿題やってました(笑
相当早く行ったつもりでしたが意外と遅かった・・・汗
しかもトイレ行ってる途中に列が動き出し、友達に迷惑かけ
ましたよ・・・笑 
●10:00 整理券配布⇒41番!!不吉だけど早い数字。.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
●10:00〜高島屋・100均でウロウロ。柏はもう地元並に慣れてるので暇つぶし開始!!
●11:00 カラオケ♪AAA関係の曲ありったけ歌った後好きな曲を。
●15:30 高島屋へCOMEBACK!!↑のカンペ作る。ホワイトボードだけど 笑
●16:00 ラジオ開始!!

みたいな感じです。何
この日来てくれたのは真ちゃん・チャキ・だっちゃん。
真ちゃんはいつもどおりのカッコイイ服装!!帽子が長かった・・・何
チャキはワインレッドのカシュクールワンピ☆彡茶系?黒系のベルトつけてて
めっちゃ可愛かったd('u`*)+'`*☆
だっちゃんはめっちゃ目立つスカイブルーのスキッパーみたいなのきてたbb

3人ともいい感じでした。・゚(ノД`)゚・。
でもこの日目だったのがマナーの悪さ・・・あたしは立見席の1番前だったんだけど、
すごい人だったし胸の前で絶対上にあげないようにカンペ持ってたんだけど、左後ろ
のこが真ちゃんファンみたいだったらしく、すっげーカンペ上に持ったりしてた・・・
しかもスタッフの人に押すなって言われたのにめっちゃ押してた・・・隣にいた同年代
くらいの女の子たちがめっちゃ困ってました(´・ω・`)あたし&友達のとこだけ
囲いが前に出てませんでた☆彡←ちょっと自慢
しかも3人が話してるのに後ろの人たちが見えないからかすっげー叫んでて
何はなしてるか聞けへんかった・・・
一応友達が耳良くて聞いてくれてたので分かったんだけどねぇ。 
混雑するからか、AAAの出演は30分弱とかでした・・・かなり短かったです↓
しかもみんなAAA終わったら帰っちゃったんだよね!!観覧客半分以下に減ってた・・・
何かそういうの失礼やない??汗 あたしはちゃんとminkさんも紅ちゃんも見ていった
よ!!二人ともめっちゃ細かったなぁ(人v`●)+゜minkさん綺麗だし、紅ちゃんも可愛かった!!1日に3人も芸能人見れて嬉しかったですw

長くなったけど読んでくれた人いたらありがとう(d★0vo*b)笑
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(1) * 17:21 *
* - * - * - * 17:21 *









http://mariko-kissxx.jugem.jp/trackback/50
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 10:40 PM |





CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP