<< ラジオ公開録音レポート♪ * main * あ、やべ >>


* - * - * - * *
AAA来るぉ〜!!

AAAがまた柏に来るよおおおおおおおお!!!!!!!!

またx02AAAさンに来て下さるってYOH!!何 
ウレシスウレシス(^ω^)お母さんもすこし時間遅くなるけど「終わったらすぐ帰ってきなさいよ」って許してくれましたbb

でも整理券配布されたら1回家帰ります(d0vo*b)笑 んで勉強したりご飯食べたりしてからまた行きます

今度は来るんやろおなぁ・・・(人v`)+゜
時間一杯AAAがゲストなんだったら全員来て欲しい($!'A`bb)

そういえば今週の金・土・日私服登校です(^ω^)
何着ていこうかずっと考えてる・・・。・゚(ノД`)゚・。何着ていこうかなぁ・・・

可愛めお姉を学校にしていくのは浮くよなぁ・・・お姉カジで行こうかな♪

そういえば今日好きな人をたくさん見られて幸せだったぁ・・・♪
ドキドキしちゃったよ全く。笑 実は友達と好きな人かぶってるんだけど・・・
自分の気持ち抑えなくてもいいよね・・・?

ンじゃバイチャキ〜(^ω^)
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:04 *
* - * - * - * 21:04 *









http://mariko-kissxx.jugem.jp/trackback/57





CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP