<< AAA来るぉ〜!! * main * I ♥ AAA(人v`●)+゜ >>


* - * - * - * *
あ、やべ

すっかり忘れてたけど(待て 今日AAAPartyからやーっと会員証が届きましたムード
いやでもぶっちゃけ微妙いやだってスペシャル会員証っていうから
もっとすごいやつだと思ってたからね(´Д`;)
そしたら何か何でこんなのに3ヶ月くらい延ばしたんだろみたいなね;
まぁ早速財布の中入れてAAAヲタ強調してます。笑

今日の私服は
ROSEFANFANのTシャツにone*wayのファーニットはおってジーパンで学校行きましたGO!
普通〜にカジュアル。笑 まぁ今日は準備だったし服汚れたら嫌だったからね;
明日&明後日は可愛めでいこうかなと今コーデを考え中。
明日暑いんだよね・・・(´Д`;)

あと今日は友達のしおりと正月にLIZの福袋買いに行く約束しましたw笑
船橋か北千住のLIZだと思いますーw正月香港行きたがってる母上がいますが
あたしは行くの嫌だからねw笑 香港<LIZですからw笑
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 21:37 *
* - * - * - * 21:37 *









http://mariko-kissxx.jugem.jp/trackback/60





CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP