<< あ、やべ * main * 今更2006年 ALL/2 in LaQuaのレポをしてみる。 >>


* - * - * - * *
I ♥ AAA(人v`●)+゜


AAA柏公開生放送行って来ました(゚∀゚)ノシ

本日いらしてくれたのは
直也くんチャキ真ちゃんの3人でしたぁ(人v`●)+゜
チャキと真ちゃんまた来てくれたよおおおおwwwwウレシスwww

直也くんの服はぶっちゃけあんま覚えてないんだけど(汗
黒ぶちめがねかけてたwかっこよかったわぁww
チャキはALL/2リリイベのリハで着てたピンクのニットみたいなの来て白い帽子かぶって
ましたwすっごい可愛かったぁ・・・ラブ
真ちゃんは黒ハットにロングチェックシャツみたいなの着てたかなまぁ普段どおりのお洒落な真ちゃんでした^^笑

本当はめがねかけるのいやなんだけど、もっとはっきり見たかったからめがねおさえながら見てたら直也くんが笑ってくれた・・・気がした(何

でも一緒に行った友達の朋子チャキにメッセージ読んでもらっちゃったんだよ!!
すっごい羨ましかったぁ・・・。.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
あたしの今日の唯一の戦利品は↑の生茶パンダです笑 ナラヨシタカさんから手渡しで
もらったし(^ω^)笑wwAAAからじゃないとか気にしない^^ww笑

そういえばこの会場で友達も出来ました^^高1の1個上の子なんだけど、近くにAAAファンがいないらしくて朋子が友達になるついでにあたしもなりましたw笑
くぅちあんもジャニも好きらしくてかなり気が合うことが分かったw笑
その子はTシャツサイン入りタオルも当たっててめっちゃ運良かったよ・・・((((;゚Д゚)))

あーあたしだけしょぼい・・・(´・ω・`)汗
まぁいいんだよあたしは今月恋愛運いいから(誰お前

んではバイチャキー(^ω^)
* AAAについて語る((Pq'`◎)゜+。 * comments(0) * trackbacks(0) * 09:25 *
* - * - * - * 09:25 *









http://mariko-kissxx.jugem.jp/trackback/64





CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP